STORYふたりだけの大切な物語

エレガントな素材と鮮やかに彩る誕生石が特徴の結婚指輪

華やかな素材と色付誕生石が特徴的な結婚指輪

長野県諏訪市からお越しのカップル様の作品。

リリーにセミオーダーを施した素敵な結婚指輪が出来上がりました。

ご夫婦共にK18イエローゴールド素材をご選択。

綺麗に輝きを魅せる素材。

ふたりの指元を輝かせます。

表面はシンプル。模様も誕生石も入っていません。

アレンジ次第では誕生石や表面加工を施すことも可能です。

ブルー色のサファイアが爽やかに映ります。

旦那様のリングにはサファイアブラックダイヤモンドを留めています。

指輪の表情ががらりと変わりますね。

着け方は気分次第でどちらでも。

 

エメラルドは奥様の誕生石。明るく光る石なので全体を綺麗に彩ります。

奥様はエメラルドサファイアを留めています。

エメラルドが好きな誕生石ということだったので側面に入れることに。

イエローゴールド色とエメラルドの色がマッチしていて素敵ですね。

サファイアは旦那様とお揃い。

すずらんの模様にもお気に召していただけ、大変嬉しかったです。

きっと、すずらんがお二人に幸せを運んでくれるはずです。

 

ご紹介でご来店いただきまして誠にありがとうございました。

多数のサンプルリングをご覧いただいたので、リング選び迷われたかと思います。

加工の種類も多いので・・・。

ただ楽しくお選びいただけたようで、何よりそれが嬉しいです。

メンテナンス含め、今後とも何かございましたらご相談下さい。

この度はおめでとうございます。

 

おふたりから感想をいただきました!

・Feeringを選んだ理由を教えて下さい。

友人に紹介していただいたので。

 

・リリーのデザインにした理由を教えて下さい。

すずらんの柄がとても可愛かったのと、好きな色の石を入れられるところが気に入りました。

 

・気に入っているポイントを教えて下さい。

すずらんの柄、デザイン、イエローの素材。

 

・Feeringの指輪を検討中のカップル様へ一言お願いします。

とても満足できる指輪が買えました。